うららのプロフィール

 

 

はじめまして!うららです^^

根本裕幸師匠のお弟子制度二期生です。2020年3月に濃厚な半年間の修行を無事に?終了しました。修行はまだまだ続きます。みなさまどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

 

〜無料モニターさん募集時にこちらに飛ぶように改めてアップしました〜

 

うららのプロフィール

 

 

アラフィフ主婦です。家族は夫、17歳の娘、双子のウエスティ♂♀

 

4歳の時に両親が離婚。7歳の時に父親が再婚するまで主に祖母に育てられました。(父親は仕事でほとんど家にいなかったので。)幼い頃からずっと自立の道を歩んできましたが、なぜか今になって、ふとしたことがきっかけで、3年ほど前に生みの母親のことが蘇ってきました。それまで何十年も封印していた分、寂しさや悲しみがどっと溢れ出して思いもよらぬ依存体質になってしまいました。辛くて苦しくてどうしようもなくて根本師匠にたどり着きました。

 
簡単な経歴:大学卒業→商社に数年勤務→ワーキングホリデーでオーストラリアに濃厚!な一年滞在→外資系製薬会社に10年勤務(その間社内恋愛・結婚)→不妊治療・三度の流産を経て退職後娘誕生

 
出産後は子育てをしながら地元の国際交流協会英会話教室でアルバイトをしていましたが、今は無職(主婦)です。お弟子さん講座で心理学を学ぶ他、大学で翻訳と西洋文化史を勉強中です。


旅が大好きです。今までバックパッカーを基本に自由な旅人で世界のあちこちを旅しました。子育て中も何とか旅をする機会を企み、〝親子留学〟と銘打って娘が3歳の時から夏休みに一緒にオーストラリアを訪れています。娘が現地の幼稚園や学校に通っている間に私はボランティア活動をしたり、地元のサークル活動に参加したり、友だちと遊んだりと大好きなオーストラリアを満喫しています(^-^)

 
映画も大好きで、もっぱらミニシアターのマイナー系をよく観ます。いろんな国の人・文化・政治・風景をひとりでゆったり楽しむのが好きです。

 
それから、テレビは無くても音楽が無いと生きていけません(笑)いろんなジャンルを聞きます。ライブやコンサートに行くのも好きです。大きな会場より、ビルボードライブくらいの大きさで間近に聴くのが良いですね〜!私自身の楽器の演奏は… 全くの趣味で永遠の初心者ではありますが、今、ケルティックハープとピアノを習っています♪

 
多分、見た目はほんわか系、ごくごく普通の主婦ですが、中身は少し変人?もとい自分の世界を持つ自由人な水瓶座、意外に情熱的で行動的、思い立ったら吉日のマイペース。そして、もしかすると少しスピ気質もあるかも?!

 
こんな私に会いに来てくださると、とっても嬉しいです♡