BBAトリオのゴールデンスピリットウィーク

根本ひろゆき師匠命名!公認?BBAトリオのゴールデンスピリットウィーク

 
〜アラフィフ主婦カウンセラー3人(ぶんちゃん・青空春花-あおぞらしゅんか・うらら)と楽しく癒しの夜を過ごしませんか?〜

無料ですが、ご自身のお飲み物等は各自ご用意くださいね!〜

 

注:B=Beautiful(美しく素敵), B=Brilliant(光り輝き素晴らしい), A=Attractive(魅力的で艶やか)

 

 

スナック武闘派♡へようこそ!

 

パジャマナイト1(満席)

日時: 5月3日(日・祝)21:00〜日付けが変わる前まで

<ご都合に合わせてお好きな時間に出入りOK!>

対象: 女性

先着4名さま  満席になりました♡ありがとうございました!

 


パジャマナイト2

日時: 5月5日(火・祝)21:00〜日付けが変わる前まで

<ご都合に合わせてお好きな時間に出入りOK!>

対象: 女性

先着4名さま  満席になりました♡ありがとうございました!

 


メンズナイト

日時: 5月8日(金)21:00〜日付けが変わる前まで

<お好きな時間に出入りOK!>

対象: 男性

先着4名さま(残1名さま) 

 


第三弾 夜の飲み会@飲んで話して放そう!

日時: 5月9日(土)21:00〜日付けが変わる前まで

<ご都合に合わせてお好きな時間に出入りOK!>

対象: 老若男女どなたでも

先着4名さま 満席になりました♡ありがとうございました!

 

 

各会無料ですが、ご自身のお飲み物等は各自ご用意してご参加くださいね!

 

お申し込みはこちらからお願いします。↓ 
https://forms.gle/iNWy3prB7H4S22nn8 

 


コロナ自粛で自宅に篭っているあなたへ

 
お母さま方、奥様方!リモートワークのダンナに休校の子どもたち… 一日中顔を付き合わせ、飯炊きババアになって、食事のメニューを考えるのもウンザリ。買い物以外の外出もままならず、ストレス溜まっていませんか?

 
独身女性の皆さま!人と話すことがほとんどなくなった一人暮らしのリモートワーク、緊張いっぱいの通勤電車、コロナを移し移される恐怖心。そして恋人に会えない、婚活できない… 孤独感でいっぱいになっていませんか?この時期にヘラクレスオオカブトくんを捕まえる作戦を練りましょう!

・鍵は自己肯定感アップです!!あなたの魅力をたくさんお伝えします。

・彼や夫がいる方も自己肯定感をアップすることで、関係改善しませんか?

・夫婦関係や、恋のお悩みも何でもお聴きします。

・外出がままならない今だからこそ、誰かと話がしたい!飲みたい!という方も大歓迎です。


そしてそして、自立系武闘派女子の奥様や恋人をお持ちの(お持ちでなくても)男性諸君!リモートワークで家に居場所がなくなって辛い思いをしていませんか?逆に恋人に会えなくて寂しさを抱えていませんか?毎日家族と一緒、または一人での自粛生活… 他の誰かと話がしたい、根本裕幸師匠のブログやvoicyをこよなく愛している、そんな男性の方々が〝この世界〟を覗く機会はなかなかないことと思いますので、是非遊びにいらして下さい!心理学に興味がある、という方も大歓迎です!

 
そんな皆さま、寝る前のリラックスした格好、お風呂上がりのすっぴんでも気を使う必要はありません!私たちアラフィフ主婦の駆け出しカウンセラー3人と、そして繋がった仲間たちと、乾杯!飲みながら食べながら、気軽に楽しくお喋りして寂しさを吹き飛ばしましょう!ストレスを発散しましょう!


たかがアラフィフBBA、されどアラフィフBBA、様々な修羅場?を乗り越えた経験だけは豊富です。笑顔と包容力であなたを癒します。優しい3人なのでご安心くださいね。


テーマは特に決めていませんので、ご家族の話、恋人の相談、趣味や夢、愚痴、最近気になっていることや話したいこと等々、何でも歓迎です。
 

各会先着4名様の募集です。方法は無料オンライン(zoom)を利用します。zoomの詳しい使用方法は、根本裕幸師匠のブログに詳しく載っていますのでご参照ください。

 
zoom使用マニュアルはこちらです。↓

https://nemotohiroyuki.jp/schedule-cat/34286

 


上記にもありますが、お申し込みはこちらからでもOK!よろしくお願いします。↓ 
https://forms.gle/iNWy3prB7H4S22nn8

  

皆さまとお話できることを楽しみに、ご参加を心よりお待ちしています!

 

ぶんちゃん・青空春花・うらら

 

 
ぶんちゃんのブログ↓
https://profile.ameba.jp/ameba/bunbun1904?frm_id=v.jpameblo&device_id=a61a215bbbca4b69ac5ec8dd9aba4715

 

青空春花のブログ↓
https://profile.ameba.jp/ameba/natryc062224

 

うららのブログ↓
https://uraramor.hatenablog.com/archive