〜第二弾 無料モニター様募集!お待ちしています〜 → 満員御礼m(_ _)m 今後しばらく無料モニター様募集続けます!ブログをチェックしてくださいね。リピーター様歓迎です^^

〜第二弾 無料モニター様募集!お待ちしています〜 → 満員御礼m(_ _)m 今後しばらく無料モニター様募集続けます!ブログをチェックしてくださいね。リピーター様歓迎です^^

 


 こんにちは!うららです。根本師匠のお弟子さん制度二期生として学び中の見習いカウンセラーです。第1弾でお申し込みくださったモニター様ありがとうございました。まだまだ勉強途中の身で未熟な私が皆さまのおかげでとても素晴らしい経験をさせていただきました。素敵なご縁に感謝の気持ちでいっぱいです。第2弾でも、皆さまのご協力をどうぞよろしくお願いします。悩み苦しんでおられる貴方の心が少しでも軽く明るくなることを願い、貴方の幸せを祈りながらお話を一生懸命にお聴きしたいです。

 
 心の中にモヤモヤや苦しみ、生き辛さを抱えていませんか?話して吐き出すことで楽になることがあります。そして、抱える問題に隠れている原因がわかると心が軽くなり光が見えてきます。問題の扉を開けて、一緒に解決の糸口を探しましょう。そして本来の自分に出会って幸せを掴みましょう。

 
 大阪在住の私ですが、3月は東京での対面セッション、少し先になってしまいますが、4月初旬からのセッション(大阪対面・Zoom・電話)を予定しています。今回は少し枠を増やして時間に幅を持たせましたので、貴方のスケジュールの空きにフィットしましたら、是非ご協力よろしくお願いしますm(_ _)m ご応募を心よりお待ちしています♡

 


☆ジャンル

・恋愛問題(恋愛依存症・不倫恋愛・うまくいかない複雑な恋愛等)・親子/家族問題 

・人間関係 ・生き辛さ ・仕事 等のお悩み

 


☆日程《1日おひとり様限定》

 

 【3月大阪対面・Zoom・電話】

3月16日(月)  ご予約済み

 

【3月・4月東京対面限定】飯田橋のホテル個室

3月20日(金・祝 )  ご予約済み

3月27日(金)   ご予約済み

3月30日(月)   午前中のみ ご予約済み

4月11日(土)    午前中のみ ご予約済み

 

【4月大阪対面・Zoom・電話】

4月2日(木) ご予約済み

4月3日(金) ご予約済み

4月4日(土) ご予約済み

4月5日(日) ご予約済み

4月8日(水) ご予約済

4月14日(火) ご予約済み

4月15日(水)   ご予約済み

4月16日(木)   ご予約済み

4月19日(日) ご予約済み

4月21日(火) ご予約済み

4月22日(水) ご予約済み

4月23日(木)    ご予約済み

 

【4月Zoom・電話のみ】

4月26日(日)   ご予約済み

4月28日(火)   ご予約済み

4月29日(水・祝)   ご予約済み

4月30日(木) ご予約済み

 


☆時間

–対面セッションは14:00開始〜18:30開始

–Zoomまたは電話セッションは11:00開始〜18:30開始 

 
上記時間内でご都合の良い開始時間をお選び下さい。セッション時間は原則60〜90分を考えています。(進行具合によって最長120分まで。)平日18:30開始の対面セッションの場合のみ閉店時間の関係で60分となりますこと、申し訳ありませんがご了承ください。

 

※日程・時間ともに、多少融通が利く場合もありますので、ご都合が合わない時は一度ご相談ください。

 

 

☆場所《大阪対面の場合》

平日: 大阪梅田のホテルティーラウンジ

(ホテル阪急インターナショナル他詳細は後日ご連絡します。)

土・日: 大阪箕面市小野原のカフェ離れ個室(駐車場有り)

 


☆方法

対面またはZoom(画像あり、または音声のみ)をお選び下さい。Zoomの場合はURLを送信しますので、当日お時間になったらクリックしてご使用ください。Zoomは無料で簡単にインストールできますが、ネット環境のない方はこちらからお電話差し上げます。

 


※対面セッション時の飲食費用は、モニターセッションのお礼としてこちらで持たせていただきます。交通費の方は申し訳ありませんがご負担をお願いします。

 
※セッションをスムーズに進めるために事前にお申し込みフォームにてご相談内容をご記入くださるとありがたいです。差し支えのない範囲で結構です。

 
※セッション後に感想をメールにて送っていただけると嬉しいです。

 
守秘義務は厳守します。ご安心ください。

 
※お申し込みは下のフォームからお願いします。先着順とさせていただきますので、できれば第二希望までご記入くださるとありがたいです。

 
お申し込みフォーム

https://forms.gle/kBTCgfL94hnzxtVz6  

  

貴方とお話できることを楽しみにしています(^^)

 

 

もし良かったらのぞいてみてくださいね!
うららのブログ
https://uraramor.hatenablog.com/

 

 

うららのプロフィール

 
アラフィフ主婦です。家族は夫、17歳の娘、双子のウエスティ♂♀

 

4歳の時に両親が離婚。7歳の時に父親が再婚するまで主に祖母に育てられました。(父親は仕事でほとんど家にいなかったので。)幼い頃からずっと自立の道を歩んできましたが、なぜか今になって、ふとしたことがきっかけで、3年ほど前に生みの母親のことが蘇ってきました。それまで何十年も封印していた分、寂しさや悲しみがどっと溢れ出して思いもよらぬ依存体質になってしまいました。辛くて苦しくてどうしようもなくて根本師匠にたどり着きました。

 
簡単な経歴:大学卒業→商社に数年勤務→ワーキングホリデーでオーストラリアに濃厚!な一年滞在→外資系製薬会社に10年勤務(その間社内恋愛・結婚)→不妊治療・三度の流産を経て退職後娘誕生

 
出産後は子育てをしながら地元の国際交流協会英会話教室でアルバイトをしていましたが、今は無職(主婦)です。お弟子さん講座で心理学を学ぶ他、大学で翻訳と西洋文化史を勉強中です。


旅が大好きです。今までバックパッカーを基本に自由な旅人で世界のあちこちを旅しました。子育て中も何とか旅をする機会を企み、〝親子留学〟と銘打って娘が3歳の時から夏休みに一緒にオーストラリアを訪れています。娘が現地の幼稚園や学校に通っている間に私はボランティア活動をしたり、地元のサークル活動に参加したり、友だちと遊んだりと大好きなオーストラリアを満喫しています(^-^)

 
映画も大好きで、もっぱらミニシアターのマイナー系をよく観ます。いろんな国の人・文化・政治・風景をひとりでゆったり楽しむのが好きです。

 
それから、テレビは無くても音楽が無いと生きていけません(笑)いろんなジャンルを聞きます。ライブやコンサートに行くのも好きです。大きな会場より、ビルボードライブくらいの大きさで間近に聴くのが良いですね〜!私自身の楽器の演奏は… 全くの趣味で永遠の初心者ではありますが、今、ケルティックハープとピアノを習っています♪

 
多分、見た目はほんわか系、ごくごく普通の主婦ですが、中身は少し変人?もとい自分の世界を持つ自由人な水瓶座、意外に情熱的で行動的、思い立ったら吉日のマイペース。そして、もしかすると少しスピ気質もあるかも?!

 
こんな私に会いに来てくださると、とっても嬉しいです♡