ご縁に感謝♡モニター様からのご感想 〜4月11日 Mさま〜

ご縁に感謝♡モニター様からのご感想 〜4月11日 Mさま〜 

 

うらら 様

 
こんにちは。
先日は、カウンセリングいただきありがとうございます。
 
とても話しやすく、ほっとすることができました。
彼への思いが、自分が子供の頃叶えられなかった父への思いを投影したと気が付かせていただきました。
父がいない結婚感が刷り込まれ、頭では結婚したくても心が拒否していると知ってとても腑に落ちました。
どうして好きな人にプロポーズされたのに、受入れられないのか…自分で自分が理解できず自己嫌悪の日々でした。
でも、そうだったんだ…と納得して癒やしてあげたいなと思いました。
気が付かせてくださりありがとうございます。
家族のイメージワークを是非やってみたいです。
 
カウンセリング是非またお願いしたいです。
 
 
☆Mさま、ご感想ありがとうございました。ワクワクすることをいっぱい経験して、Mさんの人生を幸せに染めながら歩んで行ってくださいね。私もMさんの幸せを祈っています。☆