うららかモニターセッション第1号さま

日にちが前後してしまいましたが、電話のモニターセッションをさせていただいたKさんからご感想をいただきました。対面・電話を通して私にとって全く初めてのクライアントさま…記念すべき第1号のKさん、心に残る大切なご縁です。いろいろお話してくださってとても嬉しかったです。お悩みをお聴きして、Kさんの幼少期の我慢や辛かった思いが自分と重なってしまい、ついつい熱くなってしまいました。そんな反省点も含めて私自信も気付きや学びがあり、有意義な時間となりました。とても明るくて優しくて魅力いっぱいのKさん、本当にありがとうございました。Kさんの幸せに溢れた未来を信じて祈っています。

 

 

以下Kさんからのご感想


私は旦那さんに対してイライラし暴言を吐いてしまうのが悩みだったのですが


うららさんと話していて、私の幼少期の思いが根強く、寂しい、わかって欲しい、辛かった思いをそれを目の前の旦那さんに吐き出しているんだと改めて気付かされました。


これからは旦那さんじゃなく、もっと自分を感じて吐き出し(書き出し)作業をしてみようと思えるようになりました。


うららさんは自分の体験談を交えながら一生懸命話してくれたのが嬉しかったです。


ありがとうございました♪