ご縁に感謝♡モニター様からのご感想 〜4月21日 Eさま〜

ご縁に感謝♡モニター様からのご感想 〜4月21日 Eさま〜
 
うらら先生
 
改めて、先日は
お時間を頂きありがとうございました。
 
アドバイス頂いたことの第一弾として、
この2日間、寝る前に昔の自分に戻って
その時の自分に声がけをしてあげてます。
 
「うん、もう大丈夫だよ」って
言ってあげるだけなのに、
気持ちが1つに統合させられる感覚に
びっくりしています。
 
タダだし・・・!笑
 
自分でできることなので、
毎日続けてみます^^
 
「私が母が一人でいると心配なように
母も私が一人でいるのは心配なこと」
という言葉が、とにかく衝撃でした。
 
自分が母の旦那さんをしてることも、
ㇵっとさせられました。
 
そんな生き方をしてきた中で、
自分にとって「普通」と思っていたことを
魅力として言葉をくださったことも、
母を素敵なお母さんと言ってくださったことも、
とにかく、すごく、嬉しかったです。
 
「自分を大切にする」はまだまだ謎ですが、
一つずつ、トライして、押し込めてきた自分を
開花?させていきたいなぁ・・・と考えてました。
 
後ほどパジャマ会にも
ぜひ、申し込みさせてください^^
 
終始、見ず知らずの私をあたたかく包んで頂き、
本当に、本当に、うれしかったです。
 
ありがとうございました^^
 
☆Eさん、ご感想ありがとうございました。〝先生〟にはやっぱり赤面です(^◇^;) 
Eさんの幸せな未来を信じて祈っています。そして私のブログを読んでくださる読者がいるとわかったこと、とても嬉しかったです。Eさんのおかげで書こう!と思いました。ありがとうございます!☆