アラフィフ主婦カウンセラーと夜の飲み会@飲んで話して放そう!第1弾 4月17日無事終了

【アラフィフ主婦カウンセラーと夜の飲み会@飲んで話して放そう!】4月17日無事終了(^-^)

 

根本師匠のお弟子さん制度2期卒業生のぶんちゃんカウンセラー、青空春花カウンセラーと初めてのコラボイベントを企画して初めての会が無事に終了しました。全てが初めてのことで、始まる前はドキドキでしたが、素敵な3人の参加者さまのおかげで楽しい時間を過ごすことが出来ました。今までは1対1のセッションしか経験ありませんでしたが、一度に複数の方々とお会いできてお話できて、得した?気分でした(笑)。いろいろな話題が盛り沢山で多くの学びと感動がありました。ありがとうございました!

 

以下ご参加者様からのご感想をいただきましたので、掲載させていただきますね。

 
<Kさま>
 
カウンセラーが3人もいる飲み会って、普通、あり得なくないですか?
しかも、根本語が通じる、人生経験豊富なアラフィフカウンセラーですよ?
今回、それをこのお三方が実現してくれたんです!
 
どんな未熟さも、受け入れてくれる寛容さ。それが、いい。
だから、「人の好みは人それぞれよねー!」とか、「あー、その感覚わかるー!」とか、
個性の違いを楽しみつつ、楽しく気づけることがたくさんありました!
楽しい時間をありがとうございました!
 
後日、ぶんちゃんさんのブログを拝見したら、
なんと!
本当にすっごいおしゃれなおつまみや飲み物がアップされていたんです!
この心意気がすてき!さすが武闘派女子!
 
次回は、おつまみネタでもいけそうですね!
開催が楽しみです!
私のところにも届くように、大々的に告知してくださいね。
 
 
<もうひとりのKさま>
金曜の夜は素敵な時間をありがとうございました。
 
始まる前はどんな感じか多少緊張しましたが、みなさんのお顔が画像に映ったとたん温かな空気が伝わってきてドキドキ交じりのワクワクが、ワクワク一色に変わりました♪
 
一緒に参加されていた方も本当に笑顔が素敵な方で勝手にその笑顔に見入ってしまってました (笑)
 
根本さんのブログ読者って、やっぱりそれなりにみなさん色々な思いや人生経験があってだと勝手に思っているせいか、それと向き合ってきた強さみたいなのも感じますます魅力的でした
 
安心の中でお酒を飲みながら、たわいもない話をできること。別居してからの私にはできないことの一つでした。(友人には別居の話をしていないので。)
 
カウンセラーズさんたちが変に盛り上げよう!みたいな空気でなく年の頃的な(笑)落ちつきがあったのも心地よさの一つでした。
居心地がよく、退出したあとも疲れがなく温かくて穏やかな気持ちが残る素敵な BBA 飲み会(笑)でした!
 
カウンセリングとしてではなく、根本さんの血を受け継ぐ!?共通項のある人と繋がれる場を作って下さりありがとうございます