うららか初対面セッション

昨日、私、無料モニターさま初の対面セッションでした。ドキドキしました(^◇^;) でも、お若いのにいろんな試練を乗り越えた強さと優しさを併せ持つとても素敵な方でした(^-^) 2人で泣いたり笑ったり、とても素晴らしい時間を過ごすことができました。私自身気付きがあったり励ましてもらえたりで、師匠の言う「クライアントさんに癒される」を身をもって経験できた時間となりました。とても幸せな気持ちになりました。Aさん、私を選んで会いに来て下さって本当にありがとうございました。以下、Aさんのセッション後の感想、及び、私からのお礼メールの返信も併せてシェアさせてください。(原文そのまま)

 


Aさんセッション後のご感想


うらら様

こんばんは。本日はどうもありがとうございました。

沢山色々な話が出来て、久々にデトックス出来ました。

私自身、子供の事は特にもう思い出したくない、無かった事にしたい過去として心の奥底に眠らせていましたが、芸能人の妊娠、出産のニュースや身近な人のおめでたに心を疲弊させている日々でした。どうして、私だけ、欠陥品なんだろう...と思って、未だにtenのめばえは見ると吐き気がして見れません(笑)

が、今日お話しする事で子供が出来た事、妊婦としての経験、出産経験、死産の経験はわたしにとって大切な事だったんだな、とうららさんに言われる事で少し救われましたし、確かに大切な経験であった事も思い出せました。

元旦那の話をする事で改めて大切にしてもらえていた部分や嫌だった部分、自分の本心を出せなかった部分、沢山試し行為をしてめんどくさがらせた部分、色んな事を思い出し、やはり、離れた事が私にも元旦那にも最善の策であった事を実感しました。

それでも、たまーにやり直したいなーとか、寂しいなーとか思いますけど、ほんとその次の瞬間にしんどかった日々が走馬灯のように巡り、体力を奪われますが(笑)

それと共にやっぱり自分で自分を大切に出来ないと人を大切に出来ない事を実感しました。

次に恋愛するならば、まずは自分で自分のご機嫌をコントロールできるようになったなーと思った時だと思ってます。

デートしたりスキンシップしたりしたいなーとも思いますが、今の私が相手を作ってもまた試したり、癇癪を起こす姿が見えるのでもう少し自分を成長させます!

うららさんとお話していると本当自分と同じような考え方で良かったなーと思いましたし、うららさんのファンにますますなりました。

心地良くお話しする事が出来て凄く貴重な時間を過ごせました。本当にありがとうございます。

インナーチャイルドのお話にあった、昔の自分をイメージする練習をしてみようと思います!私自身まだ母親と衝突する事があるので、私は今こんなに大切にしてくれる家族や友達がいるんだよ、もっと幸せになってもいいんだよ、もっと自分の気持ちを吐き出していいんだよ、って言ってあげようと思います。

6歳の頃の私が思っていたのは、母親にとっては私は大人しくて聞き分けの良い、週末はおばあちゃんの家で過ごしてくれる子供になる事でした。それが本当に本当に嫌で、嫌で仕方なかったです。スーパーで物を買ってもらえなくて、床で暴れ回っている子供が羨ましかったです。あれくらい自分の気持ちを言いたかったです。その反動で今の私は床で暴れ回わる子供のように癇癪を起こすようになりました。この自分を止めるにはあの頃の自分を受け止めてあげる事なんだなって今日のお話を聞いていて改めて思いました。

また次回も是非参加させてください。やっぱり、私って、人を見る目は良いなって、自画自賛した、帰り道でした(笑)

そして、そして、ちゃんとお礼を言えておらず解散となりましたが、今日はご馳走様でした。ありがとうございました😊

うららさんのペースでブログ等も更新してくださいね。読者としては楽しみにしてますので(笑)

 

 

Aさん一夜明けての変化等ご感想


うらら様


おはようございます。返信が遅くなり、申し訳ありません。

昨日は久々に睡眠を取る事が出来ました。元々不眠症で眠りが浅く、また、睡眠導入が下手なので、大抵寝れても1時間から1時間半を繰り返すのですが、昨日は珍しく5時間眠っていたので、すっきりしました。心が軽くなると眠りも深くなりますね、嬉しい事づくしでした!

元旦那とはそう言えば、29年間家族以外の出会った人で初めて、人と一緒に寝てて、熟睡出来る人だったのでそれも込みで離れ難かったのかなー?とも今思いました。初めて、人と寝泊まりして、人より先に寝て、人より後に起きた事のある人だったので、初めて人といて寝た!と言う感覚を味わえた人なんですよね(笑)

と言っても、回数にしたら両手で数えられる程度なんですが...笑

それでも、不眠症からするとかなり嬉しい事でした。


ホテルの場所、梅田は通勤で使ってるので、大丈夫です!と豪語していたのにも関わらず、実際の場所が違っており、帰ってから、めっちゃ恥ずかしい発言したな、私...となりました(笑)

でも、素敵な場所で、逆にあそこで良かったと、思いました。こちらこそ、素敵な会場を探してきてくださり、誠にありがとうございました!


私って意外と凄い!と言う事をここ半年、カウンセラーの方や友人、職場の人から言われて、やっと受け止められるようになりました。うららさんにスゴイ!と言ってもらえた事はしっかり受け止めて、私はダメじゃない、スゴイんだよ、と何かあれば褒めてあげるようにします!

私自身が私を全力で否定して生きてきたので、これからはこんな私も私なんだ、と、肯定して受け止めて、過去の私を沢山癒してあげようと思います。


私の拙い文章で良ければ、是非ブログに載せてください(笑)

ただ、恐らく誤字脱字が凄まじいので、載せる前にアレ?と思うところがあれば修正してやってください。助かります!

幸せのお裾分けって大切な事だと思うので、私の言葉でうららさんが喜んでもらえたのであれば、その言葉が誰かの心に刺さるかもしれませんよね。私も根本先生のブログを知ったのは人伝えだったので、そうやって人を介して人は巡り合うのかなー?と今思ってます。


結局のところ、コロナとはなんぞ?な気持ちが大半ですが、どうなるかの答えが分からないが故に色々と対策、対策となってるのも理解は出来るので自衛出来る部分は自衛しつつ、早く収束して、旅行に行きたいです(笑)


私もうららさんの健康と今後が実り多き日々になる事を祈っております。定期的にお会いして、うららさんパワーを是非いただきたいです!


アラフィフと仰ってましたが、全然そんなご年齢に見えませんでしたよ。お声も綺麗で、私コールセンターで働いてるので人の声とか話し方って気になるんですけど、心地良い声とテンポで話しやすかったです。

母親もアラフィフですが、ただの大阪のおばちゃんなのでうららさんみたいなお母さんだったら、羨ましいなぁ...と思いました!