2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ご縁に感謝♡モニター様からのご感想 〜4月3日 Mさま〜

ご縁に感謝♡モニター様からのご感想 〜4月3日 Mさま〜 うらら様 昨日はお世話になり、本当にありがとうございました。 落ち着いた素敵な空間で長時間のセッションをしていただいて、とても嬉しかったです。 前日に超・超・長文メールをお送りしてしまった…

ご縁に感謝♡モニター様からのご感想 〜4月2日 Mさま〜

ご縁に感謝♡モニター様からのご感想 〜4月2日 Mさま〜 うららさん 本日はカウンセリングをどうもありがとうございました。 お声を聞いた瞬間にとても温かい方だなあと感じて 一気に気持ちがほぐれました。 自分では気付けなかった事実に色々と気づかせて下…

ご縁に感謝♡モニター様からのご感想 〜3月16日 Rさま〜

ご縁に感謝♡モニター様からのご感想 〜3月16日 Rさま〜 うららさんは話し方が癒し系で、可愛い雰囲気の印象で、話をしていて受け入れてもらっている感じがとても心地良かったです。柔らかい女性らしい方だなぁとイメージしながらお話を聞いて頂きました。カ…

祝の日〜お弟子さん制度三期プレセミナー〜

こんばんは!うららです。 昨日はお弟子さん制度三期のプレセミナーでした。新弟子の顔合わせです。24名のお弟子のみなさまの新しい門出に心からエールを送りたいです。おめでとうございます!きっと今は不安と期待でいっぱいだと思います。私も二期の卒業生…

潜在意識と長野の旅

こんにちは!うららです。いつの間にか1ヶ月と少し経ってしまいましたが、先月3月22日の日曜日にお弟子さん講座の第二期を卒業しました。この半年のことは濃厚すぎて、いろんなことがあり過ぎて…追い追い書いていきたいな、と思います。 卒業した翌日の月曜…

5月度無料モニター様募集 満枠御礼m(_ _)m

5月度無料モニター様募集 → 満枠となりました。 6月も無料モニターセッションを継続させていただく所存ですので、引き続きみなさまのご協力をよろしくお願いします!もしご希望がありましたら、お問い合わせフォームより↓複数の日程を事前にお知らせくださ…

BBAトリオのゴールデンスピリットウィーク

根本ひろゆき師匠命名!公認?BBAトリオのゴールデンスピリットウィーク 〜アラフィフ主婦カウンセラー3人(ぶんちゃん・青空春花-あおぞらしゅんか・うらら)と楽しく癒しの夜を過ごしませんか?〜 無料ですが、ご自身のお飲み物等は各自ご用意くださいね…

うららのプロフィール

はじめまして!うららです^^ 根本裕幸師匠のお弟子制度二期生です。2020年3月に濃厚な半年間の修行を無事に?終了しました。修行はまだまだ続きます。みなさまどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m 〜無料モニターさん募集時にこちらに飛ぶように改めてアッ…