ご縁に感謝♡モニター様からのご感想 〜4月3日 Mさま〜

ご縁に感謝♡モニター様からのご感想 〜4月3日 Mさま〜

 

うらら様
 
昨日はお世話になり、本当にありがとうございました。
落ち着いた素敵な空間で長時間のセッションをしていただいて、とても嬉しかったです。
前日に超・超・長文メールをお送りしてしまったのに、全部お目を通していただけていたのにも感激でした。本当にありがとうございます(*^^*)
 
以下、箇条書きですが昨日のセッションの感想です。ご参考までに…
 
◯優しくて穏やかな雰囲気
→自分の全てを受け入れてもらえる感じがして、とても落ち着いた時間を過ごさせていただきました。
 
◯うららさんのお言葉やアドバイスが全部その通りで的確
→「初対面の方にこんなにわかっていただける」という体験は初めてだったと思います。とても嬉しかったです。私自身や別れた彼についておっしゃってくださったことが、とても腑に落ちました。
 
◯とても安心できて信頼できる
 
◯自己開示もしてくださるので勉強になる
 
◯私の幸せを祈ってくださる気持ちがすごく伝わってきた
 
◯たくさんのものを与えてくださる(時間、言葉、気持ち、ギフトなど)
→受け取り下手な私にとって、受け取る練習をさせていただく機会にもなりました。
 
◯柔らかい女性性にあふれている
→とても癒されました。私もこんなふうになりたいな~って思いました。
 
◯鋭い
→私が思っても見なかったことを沢山おっしゃってくださり、発見がいっぱいありました。
 
◯アドバイスが具体的
→すぐに自分で取り組めるワークを沢山紹介してくださったので、「どうすれば良いのか」という不安な気持ちが軽くなりました。
 
充実した時間を過ごさせていただいて、本当にありがとうございました!!
次の機会がありましたら、是非よろしくお願いいたします。
(今日のデートの結果がどうなるかはまだわからず…また相談させてください笑)
 
 
☆Mさま、詳しくご感想を記して下さってありがとうございました。とても勉強になります。そしてとても嬉しいです。M様の幸せな未来を信じて祈っています。うらら☆