ご縁に感謝♡モニター様からのご感想 〜4月2日 Mさま〜

ご縁に感謝♡モニター様からのご感想 〜4月2日 Mさま〜

 

ららさん
 
本日はカウンセリングをどうもありがとうございました。
お声を聞いた瞬間にとても温かい方だなあと感じて
一気に気持ちがほぐれました。
 
自分では気付けなかった事実に色々と気づかせて下さり
目から鱗でしたし、お陰で心が軽くなりました。
また、今の自分がやると良いことも教えて頂き、
早速実行しようと思いました。
 
最初から最後までずっと優しく穏やかに聞いて頂けて、
安心したのと楽しいのとで、長い時間話してしまいました。
また、私の良い部分をたくさん認めて頂いて、
自分のことを再発見できた感じです。とても励みになりました。
それらの良さを自分自身でも認められるようになれたら、
きっと、今以上に満たされた気分で過ごせるに違いないです。
せっかく教えて頂いたので、有り難く受け取りたいなと思います。
 
お話させて頂けて幸運でした。出会えたことに感謝しています。
貴重で素敵な時間を本当にどうもありがとうございました。
 
 
☆Mさま、素敵なご感想をありがとうございました。恐る恐る?関西人の私にお申し込み下さった勇気に感謝と拍手を送りたいと思います(笑)。優しい(自画自賛!)関西人がいることもわかってもらえて何よりです!(笑)うらら☆