2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

焚き火な土曜日

今朝起きたら雨が降っていました。昨夜からパラパラしていましたが、夜までお天気がもって良かったです。昨日はお弟子さん講座でとってもお世話になっているライフワークカウンセラーの岩橋隆盛さん主催の「焚き火を囲みつつライフワークを語り合うお茶会」…

〜第二弾 無料モニター様募集!お待ちしています〜 → 満員御礼m(_ _)m 今後しばらく無料モニター様募集続けます!ブログをチェックしてくださいね。リピーター様歓迎です^^

〜第二弾 無料モニター様募集!お待ちしています〜 → 満員御礼m(_ _)m 今後しばらく無料モニター様募集続けます!ブログをチェックしてくださいね。リピーター様歓迎です^^ こんにちは!うららです。根本師匠のお弟子さん制度二期生として学び中の見習いカ…

うららかモニターセッション第1号さま

日にちが前後してしまいましたが、電話のモニターセッションをさせていただいたKさんからご感想をいただきました。対面・電話を通して私にとって全く初めてのクライアントさま…記念すべき第1号のKさん、心に残る大切なご縁です。いろいろお話してくださって…

うららか初対面セッション

昨日、私、無料モニターさま初の対面セッションでした。ドキドキしました(^◇^;) でも、お若いのにいろんな試練を乗り越えた強さと優しさを併せ持つとても素敵な方でした(^-^) 2人で泣いたり笑ったり、とても素晴らしい時間を過ごすことができました。私自身…

I will miss you (T-T)

久しぶりのブログです。世間ではコロナウイルスで大変な状況ですが、皆さまお元気でお過ごしでしょうか? 根本師匠のお弟子二期講座も残すところあと1回だけになってしまいました。毎回濃厚な内容に心が揺さぶられますが、その分、自分自身の変化を感じ、多…