ご縁に感謝♡モニター様からのご感想 〜3月16日 Rさま〜

ご縁に感謝♡モニター様からのご感想 〜3月16日 Rさま〜

 

うららさんは話し方が癒し系で、可愛い雰囲気の印象で、話をしていて受け入れてもらっている感じがとても心地良かったです。柔らかい女性らしい方だなぁとイメージしながらお話を聞いて頂きました。

カウンセリングで1番衝撃だったのは、甘えるってどういうことか具体例をお聞きできたことです。今まで甘え下手なのはなんとなく承知していましたが、実際に甘えるってどういうことなのかピンと来ず…なるべく頼ったり相談したりはしていたのですが。

うららさんからご提示された「甘える」の言動は、私にとってはとても拒否感があったり、そんなこと言う自分が気持ち悪いと思ってしまうようなもので、自分の中にブロックがあることに気付くことができました。本音を素直に表現することでしょうか…思っていないことを言うのではないから気持ち悪がる必要はないのですけど、恥ずかしさや相手にどう思われるかの方を優先させているのだなと。イコール他人軸、ということですよね…泣。

あれからタイミングを見計らって、彼にはもちろん、周囲の人へもなるべく素直に好意を伝えようとしています。たまに成功したりするのですが、彼の反応は良かったりスルーだったりです。それでも自分が言えたことを褒めれてるので前より良い女になれたのかなぁと前向きに捉えています。周りの人は結構嬉しそうな反応で私も嬉しく、良い感じです!恋愛相談でしたが、他の人間関係にも良い影響が出ていてとても勉強になりました。

お恨み帳も、まだケータイにですが書いたりして発散させてます。紙だと処理に困りますがよりスッキリしそうなのでシュレッダーを買いたいと思っているところです。

一回のカウンセリングでもこんなに生き方が変わるってカウンセラーさんって凄いなと思いました。
うらら様の更なるご活躍をお祈りしています!
カウンセリングもまたお願いしたいです。

今後ともよろしくお願い致します。

 

☆Rさま、嬉しいご感想ありがとうございました!いろいろと前向きに取り組んでおられること誇りに思います。これからも幸せに向かってますます輝いてくださいね。

うらら☆