初ブログ

祝ブログ開設!パチパチ

 

はじめまして、うららです(^-^)

 

うららは、小学校からの私のニックネーム。

小学生の時に男子が山本リンダの「うらら〜うらら〜うらうらら〜♬」を私の名前で歌ってたのがきっかけで、そのままうららになりました(笑)あ、知らない人も多いですよね、アラフィフがばれちゃいました(汗)

 

本名じゃないけど、本名以上に親しみがあって… 友人たちからすると、私イコール〝うらら〟だそうです。なので、私はうららです(^_−)

 

と言うことで、生まれて初めての私のブログは私の名前の由来でした。

 

根本師匠にお弟子さん志願したばかりに、もとい、その課題のおかげで今まで縁がなかったブログの世界に足を踏み入れます… !!

 

自信のない私は、「無理」という言葉がずっと頭の中をグルグルして、開設しない言い訳をいろいろ考えていましたが、今日、腹を括りました(笑)

 

なーんて大げさなこと言ってますが、思い切って飛び込んでみたら楽しそうな気がしてきました、うふ(*^▽^*) これから少しずつ私のペースで私の言葉で私の想いや考えを私のブログに書き込んでいけたら良いなぁと思ってます。

 

ザ、自分軸!!!

 

これからどうぞよろしくお付き合いくださいね♡

 

うらら